東京ライブツアー終わる

11/17~20の東京ライブツアーを終え、無事帰盛致しました。
全公演満席となり、温かく迎えていただき、これ程有り難いことはありません。

高校の同級生、大学の後輩、会社の元同僚、渋谷のころからのお客様、大阪のお客様、市民楽団の仲間、元従業員…沢山のお客様に来ていただきました。
唄いながら、思い出が走馬燈のように…。

会場の新宿三丁目「る・たん あじる」さんと銀座「クローバー」さんには、いつもお世話になっておりますが、実はクローバーさんが年内で閉店するとのことで、追加公演をお願い致しました。
お世話になったのは私の方なのに、お花を用意してくださったのです。
しかも、私に贈りたくも、「ホテルに戻る身にはお邪魔になるだろうから、ともんさんから皆様へというカタチにしてください。」と、来場者全員に1輪ずつバラをラッピングして用意してくださったのです!!
そこで、急きょ「百万本のバラ」をプログラムに入れ、唄いながらお渡ししました。
素晴らしい思い出となりました。

帰盛すれば、初雪!!
さて、休む間もなく9(日)の盛岡燈門でのライブが控えております。
2(日)、4(火)には演奏の依頼もいただきました。
そろそろ、来年2月の大阪、高松ライブのお知らせもしなくちゃです。
更に、来年7月大きな公演@盛岡も決まりました。
コチラも近日お知らせ致します。
少しずつ盛岡での方向性が見えてきました。

 

久々の須古典明さんとの共演。ギター向きな曲を選びました。

 

ピアノの山白恭二さんと。いつもお世話になっております♪

 

銀座「クローバー」のスタッフの皆様と。お世話になりました。また、どこかで!