12/27(木)の素敵なライブのご紹介

学生時代を盛岡で過ごした、はしむかいゆうきさんと、彼の音楽仲間、菅野陽希さん、佐野晴香さんによるスペシャルライブを開催致します。

【出演者プロフィール】

♪アンビエントピアニスト はしむかいゆうき
学生時代、盛岡にて音楽活動を開始。アカペラ、ブルース、ポップス、ゴスペル、ヒップホップなど多くのジャンルの音楽に浸かり、様々な世代のミュージシャンと出会いながらピアノを弾く。
命について考える機会があり、「人のために在る」音楽を深めるために、上京を決意。世界的コンポーザーでありピアニストであるトム=ピアソンを中心に師事しつつ、リトミックや音楽療法にも学びを広げる。現在では東京、川崎、横浜にあるホテルでのソロピアノラウンジ演奏他、身体表現や朗読など音楽の枠を超えて様々なアーティストとのコラボレーションをする。

 

♪ボーカリスト 菅野陽希
アカペラ、弾き語り、声楽、合唱など、様々なジャンルで歌を歌っている。現在は、主に男声合唱団Amphis Chor(アンフィスコール)に所属し、活動している。第11回声楽アンサンブルコンテスト全国大会に出場。
オリジナル曲から繰り出される飾らない歌詞と、どこまでもまっすぐな歌声が直接心に語りかけてくる。

♪役者 佐野晴香
岩手県盛岡市生まれ。加藤忠可・林英樹・知久晴美を師に、東京で役者として活動。2008年帰省以降は、地元の舞台演劇に多数参加。
2014年には、自身が岩手に生き抱いてきた想いを込めて、石割桜と鬼の手形をモチーフにした『蕾命ーraimeiー』の脚本/演出を担う。
ボーカリストの活動としては浅いものの、誰に対しても情愛深いその精神で積み重ねた時間から紡ぎ出された詞は、聴衆の耳に優しく届けられることだろう。

※このライブは御予約で満席となりました。