3/21(土)、3/29(日)の当店主催のライブは予定どおり開催致します!!

例の件…。
当地岩手は幸い感染者が出ておらず、また、元々人口が少ないこともあり、人の出が激減している感じはないものの、ジリ貧ムードは否めません。
それでも来てくださるお客様の為にいつもより笑顔で接しようと心がけています。
私もミュージシャンの端くれですが、生活の基盤はお店。しかしながら、音楽のみで生計を立てている仲間のことを思うと心の痛む日々…。

来る21日と29日の当店開催のライブは、遠く博多、大阪、東京からのミュージシャンをお迎えします。
どちらもまだまだお席がございます。
普段はこのようなお願いはしない私ですが、今回限りはせめて彼らの交通費だけでも捻出したく、皆様のご協力をいただければ幸いと思い投稿致しました。
沢山の御予約お待ちしております!!

♪3/21(土)
【東西燈門店主夢の共演・アコルディオンで唄うシャンソンの夕べ】

大阪燈門の店長「きっしゃん」こと岸田コーイチが盛岡に初登場!実力派アコルディオニスト鳥海涼子さんと共に、私ともんとシャンソンを中心にお届け。鳥海さんのソロステージもございます。
open 18:30 start 19:00
¥3500(1ドリンク付)

♪3/29(日)
【どうく&ともん 2020春】

 

博多の鬼才ジャズピアニスト「どうく」こと工藤隆さんの充実のソロステージと、私とのコラボステージをお届け。
open 18:30 start 19:00
¥3500(1ドリンク付)

★15:30より盛岡「クロステラス」にてプレライブあり(観覧無料)。

21(土)御出演の鳥海涼子さん
https://youtu.be/-41u7TJJiS8

29(日)御出演の工藤隆さん
https://youtu.be/1bSeMM9JoX0