故郷・盛岡でのライブが遂に実現します!!

空梅雨かと思いきや、近畿地方は今になって梅雨らしい天気が続いています。

暑さに強いのか、代謝が悪く汗をかきにくいのか分かりませんが、私は四季の中で夏が一番過ごしやすく感じるので、梅雨明けの待ち遠しい今日この頃です。

さて、6月は音楽活動を控え、店の業務に集中し、カレーの提供まで始めちゃったりして・・・。

でも、ひと月なんてアッと言う間ですね。

そろそろ、7~8月の出演情報をお知らせ致します。

 

 

★7/23(日)「赤とんぼ~Dear Friends~」発売記念ライブ in 盛岡 ★

遂に念願叶って故郷・盛岡でのライブが実現!

東京時代に私のお店でコンサートをなさっていた、大阪出身の歌手木下結子さんが、一昨年「盛岡ロマンス」という曲を出された時、応援した地元の会社社長と大阪の燈門に御来店。

大阪で盛岡話が出来る稀有な店ということでその後も何度か来てくださり、このような展開に・・・。

素晴らしい出会いに感謝しております。

木下さんの了解も得て、私も「盛岡ロマンス」を唄わせていただく予定です。

今や父の墓があるだけで親類もおりませんが、小中高と過ごした盛岡はやはり私の心のふるさとです。

私が何者か知らない方も多くいらっしゃるかと・・・硬くならないように東北をテーマにした歌謡曲も織り交ぜながら、オリジナル、シャンソンなどを唄って、吹きます!!

日時・7月23日(日) 開場 14:30 開演 15:00

会場・(株)タカヤ1Fショールーム

岩手県盛岡市本宮5-5-5(盛岡タカヤアリーナ西隣)

料金・3000円(なんとフリードリンク付き)

御予約・お問合せは 080-8211-5667 タカヤ・加藤さま迄

 

 

7/24(月)新宿三丁目「るたん・あじる」★

こちらへの出演は久々です。店主のいさらい香奈子さんはシャンソン歌手であり、自らの劇団を持つ女優でもあり、この店の経営者でもあるのです。

私も店をやりながら音楽活動をしていますので多忙でありますが、彼女のバイタリティーには脱帽。

伴奏も久々の小川至さん(ギター)。銀パリで美輪さんの伴奏もなさっていた実力者です。

キャパの都合上、即満席になることが予想されます。ご予約はお早めに!

http://www.isarai-kanako.com

( ↑↑「る・たん あじる」というところをクリックしてね)

 

pm 8:00 9:20

3000円(要ドリンクオーダー)