東北・東京ツアー終わる

お暑ぅ~!
束の間とはいえ、東北にいたもんだから、暑さに強い私も大阪のこの暑さは堪らんわぁ。
往復2100キロの旅。まだ全く疲れが取れていませんが、次々とお客様が画像を送ってくださり、想い出を反芻しては癒されています。
お陰様で、仙台にも沢山の音楽仲間が出来ました。次回は10月、銀座酒場Bouquetさんでのソロライブが決まっています!
仙台近郊の皆様宜しくお願い致します。
仙台のみならず東京、関西でも人気のテリー橋本さんのライブに呼んでいただきました。
「と」Tシャツのウケも良かったようで(笑)
終演後バンドのメンバー達と。楽しかったなぁ~

盛岡では高校卒業以来の再会となる友人にも会えました。お盆にも参りますので、また新たな人脈を開拓しようと思います。

広々とした会場・(株)タカヤ ショールーム
故郷での初ライブとあって、感慨深いものがありました。木下結子さんの「盛岡ロマンス」を唄いながら何度も泣きそうになりました。
お洒落でアグレッシブなタカヤの望月社長と。お世話になりました!
打ち上げは盛岡市内の焼肉店へ。めっちゃ旨かったんです!
(酔ってますね・・・スミマセン)
ご来場者のご自宅からの盛岡夕景。岩手山と北上川・・・美しい街です。

さて、最終日!東京・「るたん あじる」さん。

店主の、いさらい香奈子さんに一曲唄っていただきました。
新橋燈門のスタッフだった小原繁久さんとコラボ。
帰阪したらしたで、お待ちかねのお客様が…。
これほどの幸せはございません。
こんな感じで店主留守がちな本町燈門ではございますが、お店も、そして音楽人としての私も、今後共宜しくお願い致します。
各地での演目は下記のとおりでございました。
★7/22(土) 仙台・REMEMBER
(仙台を拠点として、全国で活躍するジャズシンガー、テリー橋本氏のライブで1コーナー担当)
浜辺の歌(フルート)
赤とんぼ
Sol la mi
★7/23(日) 盛岡・タカヤショールーム (ソロライブ)
【1部】
夏の想い出(フルート)
春待ち人
Sol la mi
赤とんぼ
Ale Ale Ale
兵士が弓を鳴らす時
雨ニモマケズ
【2部】
たずねてみちのく
リンゴ追分(フルート吹き唄い)
青葉城恋唄
盛岡ロマンス
ムカシ
愛の讃歌
いのちの理由
【アンコール】
川の流れのように
★7/24(月) 東京・るたんあじる (ソロライブ)
【1部】
夏の想い出(フルート)
Sol la mi
アムステルダム
私は後悔しない(いさらい香奈子さん)
ウィスキーが水に
時は過ぎてゆく
赤とんぼ
【2部】
星巡りの歌(アカペラ)
雨ニモマケズ(リコーダー吹き唄い)
盛岡ロマンス(フルート吹き唄い)
小原繁久さんソロ
中央線(小原繁久さんと私)
ゴンドラの唄(フルート吹き唄い)
紅い花
青葉城恋唄
【アンコール】
瑠璃色のかわせみ