「愉快な忘年会」盛大に終わる!!

昨晩、大阪・京町堀a&wにて開催致しましたワタクシ主催のイベント、お陰様で満員御礼にて終了致しました。
食べて、飲んで、笑って…。幸せなひとときをお客様と共に過ごせたことに感謝致します。
御来場の皆様、出演者のSarahさん、赤松真理さん、有り難うございました。

これが、ワタクシの今年の歌い納めとなりました。
今年も新大阪メルパルクホールでの新春シャンソンショーから始まり、師匠・竹下ユキさんとの博多ライブ、大先輩・北岡樹さんとのジョイント、堀江淳さんとのジョイント、合田礼さんとのジョイント、東京・仙台の定期コンサート、仙台ではジャズシンガーのテリー橋本さん、シャンソンの大木実さんのコンサートに恐れ多くもゲスト出演させていただきました。
念願の故郷・盛岡での初コンサートも叶い、母がお世話になっているホームでも歌わせていただきました。台風の中での宮沢賢治一人芝居仕立てのコンサートも良い想い出です。

店をやりながら(休みながらが正しいかも・苦笑)、我ながら良くやったじゃないかっ!と思います。

実はそんなに丈夫でないワタクシ。
各コンサートに向けて節酒したり(笑)、引きこもったり、時々はジムに行ったりと、体調管理に余念のない一年でしたが、成る程、こうすると維持できるものですね。風邪ひとつ引かずにここまで来られました。
気を抜かずに、年末まで駆け抜けます。
尚、2月末までは演奏の予定はございません。

燈門は30(土)まで営業致します。
年内は全土曜、そして23(祝)も営業しておりますが、御予約をオススメ致します。

では、衝撃画像をどうぞっ!!(笑)